忍者ブログ

無礼院慈安宮

もはや備忘録

破壊王ジェリコ


周りから「大きくなったねぇ!」なんてよく言われる。
しかしずっと見てるからいまいちよくわからん。


が、



顔が……ずいぶんおっさん臭くなった気が……

ウチに来たばかりの頃はこんなだったのに。


体つきも逞しくなり、
有り余る力で、ありとあらゆるモノを破壊してきたw

与えたオモチャはほぼ例外なくボロボロ、
数限りなく破壊してきた。




最近もらってきた、
要らなくなったバレーボールも数日でこの通りだ。
ちなみに後ろのジョウロの先がボロボロなのも
もちろん奴の仕業だ。




チャリのブレーキレバーもこの通り。





犬小屋だってボロボロである。



逞しくなったなぁw




市販の犬用ガムなんかもあっという間に食べちゃう。

アレ、牛皮を骨の形に結んであるんだけど、
ジェリコさん、土を掘ってガムを埋めて、
水分を吸ってふやけた頃に掘り出して食べる。

ジェリコさんは賢いねぇ。
しかしあーゆーのって、スルメ的な、噛む楽しみってのあるんじゃないのか。


オモチャもおやつも、そうそうしょっちゅう買ってられない。
何もないと手近にあるものを噛むのだろう。
オマエもう歯も全部生え変わったろw

俺があまり家にいないから、
かまってやる時間が少ないせいもあるかもだが。





カミサンの希望で、車庫の後ろの土の部分もコンクリをひいた。
いままで檻の如く犬小屋を囲っていたフェンスの部材を
今回はL字に配置したので解放感はあるだろう。
でも穴掘るところ無くなっちゃったな……

土地柄、散歩のコースも豊富だし、車でちょっと出掛ければ、
高原のドッグランなんてステキなものもある。




先日、ペットショップのおやつコーナーで
牛骨を見つけた。

リアルにホネかじるのか……?w

しかしこれなら暫く持ちそうだ。
そう思って、一番でかいの買ってきた。





気に入ったようだw






しかしw
リアルに他の動物のホネにむしゃぶりつく様は

……これはどうなんだろうw




俺は決めた。

ジェリコさんの前で迂闊にストラトを弾くまい。

そこらじゅうかじりやすい形状な上に

俺のストラトのナットは牛骨ではないか。


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

声出して笑ったww

2. 無題

ウチに来た時点で既に6ヶ月位だったから、しつけ的には少々時期が遅かったのでw

あたくしには服従のポーズをとりますが、そのくせ後ろから噛みつく卑怯者ですwww

じゃれる甘噛みですけどね。噛み癖がなかなか治らない。

プロフィール

HN:
Brainflow (麻呂)
性別:
男性

P R

フリーエリア