忍者ブログ

無礼院慈安宮

もはや備忘録

初春の御喜びを申し上げる予定。





新年だね!いつの間にか!


昨年中に更新するつもりだったんですよ。
ところが晦日にちょいとトラブルがありましてねw



実はわりと長い間やってるスマホゲームがある。

いや、ハマってないよ!ハマってない!
そのせいで作業が疎かになったりなんか決してない!w


そのゲーム、プレーヤー名を
このブログのタイトルそのまんまにしてる。


そしたらだ。

いたんだWこのブログを知ってる、
というか読んでてくれたキトクなヒトがwww
そのゲームの中にだwww

そやつと意気投合するや、
何故かそやつは布教活動を進め
いつの間にか俺のいるサーバーは
無礼院〇〇さんだらけになってしまったwww

複雑な心境である。




手を付けていたいくつかのものは止まったままだ。

やらなければ、という使命感は起爆剤となることもあるが
なにもアイディアがないままそれに任せると
たいていの場合ゴミにしかならない。

仕方ないから放っておいている。



じゃ何もしてなかったのかというと
そういうわけでもない。

夏ぐらいに撮った動画があるんだけど
なんつーか俺何やってんだ感に邪魔されてしまっておいた。
そいつをせっかくだから晒しておこう。










どんだけデッドエンド好きなんだよwwwww


まぁギター小僧ってこういうもんだw









昨年、特に後半は
気力を全く失ってしまっていた。

ふとしたことから経済について考え、
政治を考え、世界情勢を考え
歴史を考え、この国の現状に思い至ると
絶望に押しつぶされそうになってしまった。

深く後悔した。
なぜもっと早く、自分の足元、
自らの存在の根源であるこの国について
想いを巡らせなかったのか。




国民は目覚めるべきだ。

この国で今何が行われているのか

何をどのように変えられていっているのか

この国を取り巻く大きな力は

一体何を望み、何を目論んでいるのか


日本は どうあるべきなのか




事実を知るほどに愕然とする。

この日本はここまで腐敗が進み、

凋落してしまったのかと。

歴史は捻じ曲げられ思想は制御され

国家観は破壊され愛国心は奪われ

三権分立も正義も存在しない

ただただ朽ちて崩れるだけの国ではないかと。



もういい加減覚醒しないといけない。
日本とはどのような国であったのか、
我々は今どのようにあるべきなのか。
「本当に」将来世代を考えるなら
今成すべきは何か。


この国の民が真に覚醒すれば
この日本が世界の覇権国となることだって
俺はできると思っている。





拍手[2回]

PR

コメント

1. あけましておめでとうございまする~

昨年は本当にお世話になりました❗新年早々に才能の無駄遣いと言いますか、本当に多才だなって素直に、なんていうか、ふぁんですw
今年も宜しくお願いします。
ブレさんのやりたい事がめいっぱい出来る年になりますよーに‼️

2. でっどえんど

シャンバラに収録されとる
ないとそんぐをかばーしてつかぁさい
(`・ ω・´)ゞビシッ!!

3. 無題

〉Hamburg

今年もよろしくねヽ(=´▽`=)ノ(現在2月末)


〉にゃおき

また通好みのシブいナンバーをw

プロフィール

HN:
Brainflow (麻呂)
性別:
男性

P R

フリーエリア