忍者ブログ

無礼院慈安宮

もはや備忘録

お疲れーション・ジャパン



俺の行動範囲に一平ちゃんショートケーキ売ってねぇけどどうなってんだ。



そこで行動範囲を拡げて、27日に八戸行ってみた。
帰りは弘前から輸出用のリンゴ積んで横浜向け、
10時頃八戸を出て、途中から国道4号線に出るルートを選択。
野辺地・平内を経て青森市内を通過するルートだ。
積もるほどではないちょうどいい雪(なんだそれ)が青森気分(だからなんだそれ)を盛り上げる。

もっと先っちょまで足を伸ばしたかったが雪の下北は御意見無用だから仕方ない。何が仕方ないのかわからんが。
それよりスケジュールがタイトで、弘前城見るどころかスナップ写真撮る暇もない。
当然ケーキの味のカップヤキソバ探す暇もない。
そしてここまで来るとカズやんのエリアだって近いのにさ。


青森まで行ったのに俺だけ一平ちゃんショートケーキ味食ってねぇけどどうなってんだ。







今夜は最終便。東京・横浜から青バナナ積んで長野まで。

最後の最後に居眠りなんかするわけにいかないので、
東京を出る前にコーヒーと眠気対策のスナックを買う。





これだ。
ポテトチップス・しあわせ濃厚バター





もうひとつ
ポテトチップス・しあわせコーン




このように一緒に食べるとバターコーンの味になるらしい!




当たり前だろwww







♪アイハヴァバター




♪アイハヴァコーン





Ah!






♪バターコーン



素晴らしい。たった3枚の画像で延々出来る。
コレはアレだな。スリーコードブルースの応用だな。





♪バターコーン




♪コーンバター




Ah!







バターコーンコーンバもういいよ。
俺以外あんま面白がってない。


しかしまぁなんだ。
走りながらの間食にポテチ2袋はちと多い。
そして中年の俺にこのカロリーはどうだ。





まぁ手は打ったが。



結局食いきれずに残ったので




混ぜた。




仕事納めっつったらアレだ。



洗車。

ちなみに外気温はマイナス6度だ。
もうこうなると水道水があったかい。
ちょくちょく手に水かけてないと手が凍り始めるw
気を抜くと凍傷でやられるぜ?





今年も色々あったが、心残りは新曲が明日一日では物理的に完成しないことだw
あーあ。



まあいい。
今年もこうして一年を終えられることに感謝しよう。



どちら様もよいお年を。






拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

3コードブルースだったのかwww
弘前なんてもうほぼ隣町っすからね、青森県大館市なんて揶揄されるぐらいだからw
また近く立ち寄ることあったらヒーコー飲む約束いつか果たしましょ♪ 今年もよろしくです^^

2. 無題

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いやー、しばらく音沙汰無かったので一平ちゃんにやられたのかと若干心配しておりましたw

3. 無題

昨年も色々とありがとうございました~~
今年もよろしくですよ~~

洗車お疲れ様です。
愛機めちゃカッコイイですな。

4. 無題

〉カズやん

明けましておめでとうございます!
そーなのよ!うぉぉぉ大館ぇぇぇって叫びながら帰ってきましたよw
今年もよろしく!カモンコーヒーチャンス!


〉酒豪の先生

明けましておめでとうございます!
幸い(?)一平ちゃんには巡り会えませんでしたw
今年もよろしく!


〉なかおさん

明けましておめでとうございます!
ヤルよ!今年も!
まぁ俺のバアイ今年「は」だけれども!
愛機の記事とか書いてみるのもいいかもね。書くことないけどw
今年もよろしく!

プロフィール

HN:
Brainflow (麻呂)
性別:
男性

P R

フリーエリア