忍者ブログ

無礼院慈安宮

もはや備忘録

さーてカップヤキソバでも食 その2



遅れ馳せながら!


遅れ馳せながらもとにかく手には入れた。
八方手を尽くした末にだ。





あとはチョコだ。
一平ちゃんチョコ味を手に入れてダブルを決める!
これこそが道王!違った王道!
この業界の進むべき道である。







それが無ぇんだ。

どっこにもねーんだよ。




あるのコレばっかだ。コレばっか!
仕方ねぇから買ったよw

一平ちゃんブランドではないようだ。どこにも一平ちゃんという表記がない。
ぶぶかと言えば名店だ。有名だ。かつて他のタイアップ商品もなかったか?メーカー忘れたが。

アレだろ?吉祥寺だろ?
え?長野のいなかもんの麻呂が知ってんのかって?


おいおい。
ばかにするなよ知ってるも何も知らねーよ。





一平ちゃん然とした本体だ。ご丁寧に店の地図まで書いてある。





内容物はこんな感じだ。
かやく、液体ソース、ふりかけ、マヨだ。

てかお前一平ちゃんだろ?





液体ソースを封切ると、醤油ベースのタレが流れ出てくる。
しかし少量出ただけで小袋が軽くならないので搾ってみると
アブラがにょにょーと出てきた。

テッカテカだ。麺テッカテカ。




ふりかけはアレだ、
見た目的には永谷園のお茶漬けだ。





そしてマヨビームだ。

マヨビームってお前だから一平ちゃんだろ?そうなんだろ?





くぅら!うるぁ!
テッカテカー!


うまいw

永谷園(違)が効いてる。
見た目永谷園だがタマネギのみじん切りを炒めたらしき物体が入っててこれがたまらん。
アブラのタレも旨い。




だぁら!どぅぉりゃ!
食い終わった容器もテッカテカだコンチキショウ。



寝る前にコレだ。
こんなのをビールで流し込んで寝ようってんだ。

明日はいつもより体を意識的に動かしていこう。



腹ふくれたから寝る。



チョコどうしたって?
そのうちそのうち。おやすみ。



拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

油そば。確かによく見かけました。一平ちゃんチョコを探しに行った時にw

旨そうですな〜。本来こうでなくちゃいけない筈なんですが、
既に業界には次の刺客が送り込まれてきてますよw

http://www.peyoung.co.jp/products/632/

ギター弾く暇もありませんな。

2. 無題

その刺客、首根っこ押さえてありますw

つか食う暇ねぇなw

プロフィール

HN:
Brainflow (麻呂)
性別:
男性

P R

フリーエリア