忍者ブログ

無礼院慈安宮

もはや備忘録

パラダイムシフト



 大手SNS上に於いて言論弾圧が相次いでいる。





 ジョージ・オーウェンが1984で描いたようなディストピアが、よりによってそんなものとは一番遠いと思われていたアメリカで実現してしまいかねない事態になっている。

 日本では一切報じられないが、ドナルド・トランプはオバマの行ってきた悪政をことごとく逆転してきた。
 中東の和平を実現し各地から撤兵し、アメリカ経済を立て直し雇用を取り戻した。
 そして今トランプが戦っている相手は、社会主義、共産主義の脅威である。
 アメリカのメインストリームメディア、そしてそれに倣う日本のメディアは揃ってトランプは悪だ、独裁者だと報じるが事実は全く逆である。
 トランプこそが民主政治、民の自由を守る最後の砦だ。

 ソ連の崩壊により、我々は社会主義、共産主義の脅威は消え去ったと思いこんでいた。ところが中国共産党によりそれは脈々と受け継がれていた。彼らは旧ソ連の失敗を見ている。今度こそ失敗しないという硬い決意のもと、全世界に攻撃を仕掛け続けている。第二次大戦当時からそれこそ何も変わらぬままに全世界を欺き続けてきた。人民に絶対に真実など知らせない、絶対に自由など許さない、そのためにあらゆる最先端のテクノロジーと、軍事力を含むあらゆる暴力を行使する。


 バイデンファミリーも、オバマも、チャイナマネーにすっかり汚染されている。中共にすっかり操られている。トランプが現れるまで、中共は米国政府を思うままに操ってきた。
 トランプの相手は格差拡大型ボーダーレス経済グローバリズム、新自由主義無国籍企業であり、GAFAのようなビッグテック、シリコンバレーの独裁者であり、極左勢力、左派全体主義のイデオロギーであり、中国共産党独裁政権であり、それらを裏で操る英国シティオブロンドンその他のタックスヘイブン、世界金融資本勢力である。

 トランプは、全世界の人民の自由をかけて戦っている。
 左派全体主義、管理統制社会、洗脳監視社会、現在の中国のような世界が現実になろうとしている。


 残念ながら我が国にはトランプはいない。
 菅政権は安倍政権とは180度転換したような亡国政策に転じた。
 あの安倍政権が、まだマシであったと思える程に、中国、中共の属国化への道を真っ直ぐ進み始めた。


 愚民国家に優れた政治家など生まれない。

 我々が現実から目をそらし思考停止しているうちに、これらは実現されてしまう。

 もう、目を覚まそう。


拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

バイデンジャンプがあった日からネットを掘りまくる毎日。
映画、いやそれ以上の出来事が次々と起こる毎日。そしてそれを報じない日本のメディア。
いま全力でトランプを応援しないと日本も死ぬ。

我が家はテレビが無い。10年前に切り捨てた。必要が無くなったからだ。
今回アメリカのメディアの腐敗を知ってショックだった。日本だけだと思っていたから。

大規模な選挙不正があったのは誰が見ても事実。
ここからの一週間の動きは想像出来ない。戒厳令がいつ出るのか等、国家機密の最先端の動きを予測をしても我々に想像できるような簡単な動きはしないだろう。
もう何年も前から練られた作戦だろうから。

ただ一貫してトランプが負ける気がしない。
悪事を隠す目的での言論弾圧などアメリカの国民が一番嫌うのは当たり前でしょうに。
そして悪事の内容がエグ過ぎる。

善は善、悪は悪。
議会や司法の腐敗、世界中の悪魔共の大掃除、これらをどのように最後一網打尽にするのか見ものだ。
見せかけの劣勢から大逆転。全て計算済み。

我々が知るのはリアルタイムでは無いだろうが、まあ昼寝でもしてる間に一気に片付いてる気がする。

2. 無題

戦後日本は問題が複雑に絡みすぎてしまった…
こういうことをテレビしか信じないような日本人に理解してもらうのに本当に骨が折れます。
陰謀論や都市伝説的な解釈も混じってるので結局アメリカって敵なの味方なの?みたいなところからスタートですもんね。私もそうでしたけど。

各勢力の立ち位置と思惑、利害関係が整理できないととても俯瞰では見れない。ただ、中共、チャイナ・グローバリズムはすべての勢力にとって敵となり得ますね。
習近平は保身のための隠蔽と、それが失敗したと悟った段階で選んだ悪魔の選択によって、中共ウイルスに全世界を巻き込みました。
しかしそれによって全世界に危機感を与え、また世界覇権の野心を露呈してしまったことであらゆる勢力に警告を与えたようなもんです。その点だけは評価します。奴がもう少し狡猾であったなら世界を取り巻く状況はより深刻であったかもしれません。

私はリアリストなのかヘシミストなのかわからないこの性分の為に、あまり楽感的、希望的に考えることが出来ません。
しかしトランプに関しては全く同感。
確定的な根拠は持てないのに、信頼しています。

だって、許されるはずがないでしょう。

これがシークレッツのイントロであって、スーパースターがライトチョイスでブレイクアウェイしてくれると信じていますw


そしてこの大きな流れが、歴史を奪われ自尊心と愛国心を奪われたこの国の国民が、七十数年の眠りから覚めるきっかけになってほしいと願っています。

3. 無題

この国はむしろ明治以降からそれらのものは奪われているのでするよ…
トランプ氏は普通に見て、稀なくらい公約実行したと思う。
言動がアレな感じみたいですけれど、、

4. 無題

〉はんばーぐ

言いたいことの最たるものは維新か天皇あるいはその両方だろうか。
ここに書けるほど簡単ではないw

5. 無題

シビれた

6. 無題

〉うどんたん

ビリビリビリ

7. 麻呂 様

維新の成り立ちとその後の事ですねぇ、もう、何て言うか、設立から黒い感じの会社が一族経営を200年くらい続けているようなもんじゃないですかぁ。県外資本で、利益は県内でかっさらうみたいなぁ。


可愛くぶりっこしてみた

プロフィール

HN:
Brainflow (麻呂)
性別:
男性

P R

フリーエリア