忍者ブログ

無礼院慈安宮

もはや備忘録

ぼやく。



休みくれ。





一応ですが、
”Under the sky”、TUNECOREにて配信中です。

TUNECORE JAPAN / Brainflow





空ってのはずっとつながってて、
世界中の人が、俺が見てるのと同じ空を見てる、
そんなイメージがずっとあった。

当たり前っちゃ当たり前だけど。
どこから見ようと地表から大気の層を見てることに変わりはない。





この世界は、
この世界に存在する、すべてのものの為にある。
どっかの一握りの誰かの為にあるわけじゃない。
そういう思いがあったんですよ。

世界が、人類が、この星が、
この先どう変わっていくのか、
考えれば考えるほど答えがわからなくなる。

ただ一つ確かなことは、
幸か不幸か、現実に俺がここに在ること。








さて、とりあえず形が浮かぶほどはっきりした
新しい楽曲イメージはないので、

アレに取り掛かってみるのもいい頃なのかもしれない。





拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Brainflow (麻呂)
性別:
男性

P R

フリーエリア