忍者ブログ

無礼院慈安宮

もはや備忘録

はじめに


けったいなブログタイトルだと思う。
思えば前のブログだっておかしなタイトルだったが。


発信地  :  長野県長野市
状態  :  出動前



元々、「海王」が完成したら、何かしら物言える場所を設けるつもりではいた。
別に誰かさんのブログを見つけたからじゃないw麻呂はまたあの人の真似ばかりだと思われてしまう。
ただし背中は押された。より一層「なにか書きたい」とは思った。


今はもうノートPCを持ち歩いてはいない。
壊れちゃったから。
もうしばらくギターも連れ歩いていない。
以前と似たような内容になるもかもしれないし、ならないかもしれない。

それ以前に誰も読まないかもしれない。
「またブログ始めました」と、あまり触れ回る気にならない。

それでも一応、前置きらしき言葉を置いておこう、その程度のことです。


それじゃまた

長い旅に出るとしようか


拍手[0回]

PR

コメント

1. 待っていた

麻呂ちゃんの文章面白いから、昔もずっと楽しみにしてたからまた読めて嬉しいよ。

ブログ宣伝するの気が進まないの判るw
オレもまだ誰にも言ってないもん。

お互い好き勝手マイペースでいきましょ。

2. うははw

ありかとうw
自分でも、自分の文章がまんざらでもないと少しは思ってますw

表現者は多少ナルシストなくらいでちょうどいいのだ。


うん
好き勝手マイペースで行こう。

時間はまだ呆れるほどたっぷりある。

プロフィール

HN:
Brainflow (麻呂)
性別:
男性

P R

フリーエリア