忍者ブログ

無礼院慈安宮

もはや備忘録

Fender Stratocaster 197...3?...4?



相も変わらずノープランだ。しかも寝間着である。
何がって74さんの試奏動画だ。
 
いやもう74と呼んでいいのかすらわからない。
 





ピックアップ換える前の74で作った音だから、
やたらハイが出ててうるさいと思うけど。

というかストラトのインプレッション動画で
こんなに歪んでる人居ないよね。



これでとうとう、
即戦力となる主力兵器の座はCool乙に取って代わられた。
 
けどねぇ、
以前にも増して74さんが可愛くて仕方ないんですよねぇ。
色々乗り越えてきましたからねぇ。一緒に。




関係ないけど、
日曜日、ハンダゴテを握ったついでに
グレコさんとトーカイさんのピックガードから
パーツを全部外したんですよ。
 
で、ふと、
グレコさんと、乙に元々ついてたピックガードを重ねてみたの。
ネジ穴位置に興味があって。

グレコさんは72タイプで、トーカイさんは62タイプ。
元々1箇所は穴位置が違うんだけど、
それ以外の1箇所を除いてほぼすべての穴位置が合いやがったw
1980年と2011年だぜ?フジゲン恐るべし。

ひょっとして、
Fender Japan規格で作った社外ピックガード買えば
グレコさんに合うんじゃないの?




拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Brainflow (麻呂)
性別:
男性

P R

フリーエリア